バトン3種類

ルミさんからバトンが回ってきました。旅行行ってたのでバトンが溜まってる( ´Д`)
とりあえずやってみます。


『』の中をどんどん変えてくというバトン。『愛』で回ってきました。
1.最近思う『愛』
なんでしょうね。羞恥系?( ´Д`)
2.この『愛』には感動!
そんな愛、全然見かけたこと無いんですけど( ´_ゝ`)
3.直感的『愛』
まさしく一目惚れって奴じゃないですか?( ´Д`)
4.好きな『愛』
好きな愛……ワカンネ( ´_ゝ`)
5.次に回す人5人(指定付きで)
テーマは『心』
5人もいない…回すとすれば、ILLっちに回しましょうかね。
『愛』のテーマは凄くやり辛い( ´Д`)


続けて回ってきたのもやってみますね( ´Д`)


1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
場合に寄りますかね。その時の状況次第。
2.素直な人って可愛いよね。
そうですねえ( ´Д`)
3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
下は5歳、上は7〜8才ぐらいまで。
4.100年の恋も冷める瞬間は?
表裏がわかる瞬間ですかね。
5.こんな人には絶対惚れません!!
自分と似たような人は多分惚れない( ´Д`)
6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
特にはございません。
7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
あったかなあ( ´Д`)
8.今まで何回くらい告られた?
ノーコメンツ( ´Д`)
9.どうしても今すぐ会いたい!どーする?
とりあえず電話なりメールなり連絡しまふ。
10.遠距離恋愛したコトある?
ないなあ( ´Д`)
11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
なんだろうなあ( ´Д`)
12.告白されて、今までに振ったことは何回?
さあ…( ´_ゝ`)
13.振られた回数は?
さあ…( ´_ゝ`)
14.けど恋愛の駆け引きさ楽しいよね?
楽しいですね。面倒くさい時もありますが( ´Д`)
15.好きでもない人に迫られたらどうする?
(,,゚Д゚) ガンガレ!とでも言ってみます
16.プロポーズされたコトある?
ないですな( ´_ゝ`)
17.そのプロポーズは受けたの?
だからないってば( ´_ゝ`)
18.恋人への許容範囲は?
深く考えた事はないですな。
19.言われて「キュン」とする言葉。
あるかなあそんな言葉( ´Д`)
20.バトンを誰に回す?
面倒くさいバトンなので誰にも回しません( ´Д`)


最後にもう1つ。バトン多いよ( ´Д`)


■回りかたら見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  • ( ´Д`)
  • SとM
  • 興味の無い話は上の空
  • 常に放置気味
  • (・∀・)ニヤニヤ

……なんだこれ('A`)
■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 頭の回転が早い人
  • 物事を深く追求出来る人
  • 趣味に共通点がある人
  • 自分だけの『何か』*1を持っている人
  • 相手のことを考えて会話が出来る人

今考えればレベルの高い事しか言ってないなあ( ´Д`)
■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください。

  • 俺みたいな人w
  • 前に言った事と矛盾した事を言っている人
  • 空気の読めない人
  • 相手の事を考えずに会話が出来る人
  • 自己中心的な人

なんだかなあ( ´Д`)
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
リーダー格になりたいですね。
周りに優秀な人がいるとそう思ってしまいますね。
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかなあ( ´Д`)
居たとしても後輩だろうなあ( ´_ゝ`)
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
15名もいません( ´Д`)

  • 物事を深く考察しているILLっち

に指定させていただきます( ´Д`)


バトン疲れる……数が多いのもありますが。
今後はできれば質問数が少ないバトンが良いなあ( ´Д`)

*1:物じゃなく