恐怖のダンジョンへ

<a href=

レンジャーでコルムをプレイ。ギルメンのクエをお手伝い。((ほとんど何もしてなかったような">*1
クエも完了したところで、ギルメンと一緒にアルマンシア旅行。
恐怖のモントリアムダンジョンへ行ってきました。


実は今までモントリアムには行った事がなく今回が初。
完全に((;゚Д゚)ガクガクブルブルな状態の俺と違い、ギルメンは色々頑張っていました。
ハイドばかり使っていたなあ( ´Д`)


1回も死なずにいようと思っていましたが結局何回か死んでいたり( ´_ゝ`)
……1人では絶対に行かない事にしよう( ´Д`)



*1:;゜Д゜)ガクガクブルブル" title="((;゜Д゜)ガクガクブルブル"> レンジャーでコルムをプレイ。ギルメンのクエをお手伝い。((ほとんど何もしてなかったような