バレンタインイベント

ビリー28

先週のメンテから、バレンタインイベントがはじまっていますね。
5種のチョコを集めたらプレゼントと交換するイベント。
去年もあったみたいですが、今年は5種なので集めやすいみたいですねえ。


とりあえずチョコを集めてみたところ、現在8SET揃いまして。
プレゼントを開けて、出てきたものは

  • 天秤7枚
  • ビリー28,3,4

これだけ。全元素エディや物理エディ、バッグなんて出てきていませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もともと他の方たちとは狩るペースが違うのでバッグが出るとは思っていませんが、
全元素エディや物理エディが出ても良いじゃないか( ´Д`)
6連続全部天秤とか泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日の九時で終わりなので、用事のある時間まで狩っていようかと。
もう少しプレゼント貰いたい( ´_ゝ`)