LvUP

メインのサマナーがLVUP。93になりました。
久々に結構狩りをした気がします。1M以上は確実に狩ったなあ。
マターリやると以前日記に書きましたが、気が向いたらLV上げはする予定です。


先日のバレンタインイベントで少ないながらも天秤をぼちぼち手に入れたので、
*1でもどうにかしようかなあと思っていたりします。
MAXスーツの補助を貰っても物理抵抗MAXにならないなんて紙すぎる('A`)


とりあえず、サマナの今後の装備としては、

  • 服(お金が余れば頭も)*2
  • 速度靴*3
  • 火・電盾or篭手*4

こんな感じで。一番欲しいのは服ですね。頭も変えたいところですが。



*1:今の服がソウル・オブ・フレア

*2:服は魂の記憶が一番欲しい

*3:1G+10、ぼちぼちの移動速度が出れば良いかなあ

*4:アンシーを着けていても火・電抵抗はMAXじゃないので