こつこつやってます

Lvが97になりました。上げる気はありませんでしたが、クエストが進んだのでLv上げ。
レンジャーのほうが81になるまではしばらくPIT狩り専用キャラになりそうです。


ボス狩り専用キャラといっても、そんなにPIT狩りしてるわけではないです。*1
狩りに飽きて気が向いたらといった感じなので、青袋もそんなに出なかったりします。
最近のPIT狩りで拾ったもの。

  • グレートモール×2
  • 色々なタリス

こんな感じですね。狩ってるPITもPITなので良いのも出ませんし( ´_ゝ`)


先日のUPデートでクエストが実装されたため、リニールの大蛇が狩りづらくなってしまった。
人気が低いから結構狩っていたのになあ( ´Д`)



*1:一日2〜3匹程度